mbl | SAKURA BLOOM TOUR
セレッソ大阪と桜にまつわる生活。


 - -
こんなところでダービー

@堺筋本町。縦に並べるな縦に!
そして光彩を放っているセレッソのメンツが渋いチョイスな件。五輪組?何それ?
単に「自転車を守ろう」→DFなのかもしれませんが。そういやジンヒョンがおらぬな。
隣もハンドルキーパーの記述があるのに、ガヤおらんけど。
左端の選手はもういません…。まあ、セレッソの家庭用火災報知器のポスターも、泣けるもんがありますが。今もいるの、丸しかおらん。
08:30 mbl comments(0)
価値ある勝ち
クルピ復帰初陣、曜一朗や山下の活躍だけでなく、ここを制したのは大きい勝利。15位と5点差は少し余裕を持って戦える。
一番悪い時期は脱したかな?
個人的には今年のアウェー初勝利!ようやく。

しかしクルピちょっと太った?
23:52 mbl comments(0)
噂の
120428_1742~01.jpg
サッカーai
17:44 mbl comments(0)
柏到着
111126_1203~01.jpg
ねんがんのひたちだい!予想外に暑いいいいいい

上位クラブの中なら柏に優勝してもらって一向に構わないのですが、優勝胴上げ見せられるのは嫌なんです!
セレッソ頑張れ。
意地見せてやれ。
12:04 mbl comments(0)
11月27日は選挙の日
111120_1410~01.jpg
センキョンもPRにやってきたよ。
27日は大阪いないので、23日に不在者投票せねば!
今日は予報とは打って変わってお天気ですが、時々ポツポツきてるのが気になるねえ。
14:32 mbl comments(0)
近い
111023_1225~01.jpg
ジュビロ夫妻の顔色もわかるくらい近い
12:27 mbl comments(0)
ACL終了
110927_1747~01.jpg
ベスト4のお土産持って帰れませんでした。
ごめんなさい。
こんな形でACLが終わってしまうなんて。
くそ忙しいなか、無理くり休んで行った罰が当たったのかな。
でも罰なら、私だけに当ててくれてよかったのに。

全北は日本で見たときより、遥かに強かった。そしてセレッソは、すべての運に見放された。
何言うても遅いけど、ベストメンバーでベストなコンディションで試合させてあげたかったです。
震災関連の中傷ダンマクをあげたチームに負けて悔しい。
アウェーで仙台や鹿島、水戸のユニやタオマフあげたセレサポを否定された気分やわ。
本当に悔しい。
そして応援の力及ばずごめんなさい。
12:36 mbl comments(0)
無理から遠征
終電上等な職場から、6時すぎに出奔。それでもアシアナに問い合わせるレベル。
今は何とかラピート乗り込み、予定より早く着けそう。
水曜は修羅場覚悟やわ…。

しかし、この大一番に行かずしてどうするのかと!
ぶっちゃけ中東のが興味あるけど、観戦にはいろいろ制約あるんですもの…。
というわけで、これが今回の、ACL最後の遠征。
上半期末の忙しいなか、少なからぬセレサポが全州目指すんですから、手ぶらでは帰れませんよ。

ちなみに同日、ソウルではFCソウルvsアル・イテハド戦も。
図らずも朝鮮半島に、グループAのチームが集結ですよ。
イテハドサポ見てみたい(笑)
まあ長居で会えるかもやけどね。

というわけで行ってまいりますよ。
18:59 mbl comments(0)
当然の人選
110904_1839~01.jpg
人権サポーターの新ポスター。
まあ当然のごとく清武。去年のモニは非常に膝を打った人選でしたが、キヨはいまや名実ともセレッソの顔ですからねー。

しかしこのポスター、私が覚えてるだけでもいろんな選手が登場してるような。
モリシ、古橋、シンジ、モニ…アキや乾はあったようななかったような。
隣なんて遠藤以外見たことないぞ!知らないだけで、宇佐美や二川、藤ヶ谷もやってるかもしれないけど。
それだけ人の入れ替わりが激しいチームではあることよと…新鮮だけど、チーム力が安定しない一因ですな。むう。

初のA代表遠征、怪我なく無事に帰ってこれますように!広島戦の次は久々ACLですよ!キヨいなきゃどうにもきついよ。

しかしどうせユーラシア大陸アウェーなら、乾も呼んでほしかったな、なんて。
実際いろんな事情あるだろうけど、セレッソ産スリーシャドー見たかったやん!
実現するならライブで見るよう努力しますよ。
南北どちらもYouTubeでゴールシーンしか見てないけど。
18:43 mbl comments(0)
今日のゲスト
110828_1658~01.jpg
中央区のマスコットゆめまるくん。
頭には大阪城、オーロラ輝子よりスケールでかいぜ!
17:04 mbl comments(0)
1/10PAGES >>