二季咲桜 | SAKURA BLOOM TOUR
セレッソ大阪と桜にまつわる生活。
<< hard days night main 開幕前夜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
二季咲桜
080302_1602~03.JPG
日曜サポミ行かれた皆様、お疲れ様でした。
事業部主導の内容だったようですが、行かれた方のお話やらサポ系ブログによりますと、概ね前向きな内容だったようで。
もっとシビアな話し合いが必要との意見もありましたが、個人的には去年みたいな喧々囂々とした空気よりも、これからのことをよくしていくことを検討したい気持ちもあるもので。
事業部の宮本氏は現場出身だし、ちゃんと聞く耳もってらっしゃる方みたいですし。
しかし、収入や動員面の話を知ると危機感がありますね。
絶対昇格しないと。
ひとりでも多くの選手が、来年もセレッソのユニを着てくれますように。

さて私はこの日、彦根城へ行ってきました。
そこで見つけた二季咲桜。
冬と春咲くらしいのですが、今は少し遅めの冬桜?
ぽつぽつ咲いてる花がいと可憐。

ちなみにこの桜は水戸市からの贈り物らしいです。
ちょっと縁起がいいんじゃないかと浮かれてみました。
開幕戦も開花したいですね。
サポミで急遽募集したこともあって、バスツアー開催の運びになったとのこと、非常に幸先よろし。
バスツアーじゃないけど私も行きますよ!
いろいろと不安なとこもあるけれど、去年の悔しい思いを上書きできますように。
02:44 skr comments(0)
スポンサーサイト
02:44 - -
comment

message :