日程さんいらっしゃい | SAKURA BLOOM TOUR
セレッソ大阪と桜にまつわる生活。
<< 2013 J League Division 1 main 3年ぶりの開幕の時間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
日程さんいらっしゃい
遅ればせながら2014年の日程キター!
あけましておめでとうございます!
今年は本当にカテナチオでしたが、これも電通に変わった影響? 電通勤務の友人に「ダービーいつ?」て聞かれたしw 君の職場のが情報持ってるはずやろとw
J1は5月以降の試合開始時間がまだ出てないのが気になりますが、今年はいろいろ流動的なんでしょうかね?

セレッソ、今年はキンチョウ5試合しかないのですね。並びに閉口して今年はカテ5にしたけど、これならカテ2以上にしたほうがよかったかなあ。12月の放出祭りに萎えてしまった私が悪いんですが。モニかエダ残ってたらカテ1カテ2にするつもりだったのに(´・ω・`)
開幕と清水戦は行ける。新潟戦は出勤日の動向次第。アウェー徳島はチケット取れるかな…マンU戦並みの気合いが必要かも。
今年はアウェー新潟がフジの翌週で。1週ずれてたらセレッソとフジのはしごができたんやな…しかし土曜日にアーケイドファイアやダフトパンクが来たら泣きわめくから、これでいいのか…も…。というかそれならフジ取るわw
アウェー鳥栖は心配なくいけそう!焼酎バーで芋汁ブシャーや!甲府は平日か…ノエスタも出勤日(´・ω・`)

そして鹿島は今年もホーム・アウェイとも観れなさそうです。ホーム平日開催、アウェーサマソニ被りの川崎も厳しそう。嘉人とデカモリシの夢のツートップかもしらんのに。あ、浦和アウェーの翌日にシェルターでKidori Kidoriのライブが!埼スタ行くつもりなかったけど気になる。下北も20年以上行ってないな…。

あと…最終節が無敵大宮…。これは勝ち点考えたらあかんパターンや!NACK行きたいけど、最終節やしこれは厳しそう。というか昇格した年の開幕戦がNACKでしたから…不吉すぎる。考えるのはやめよう。

他所様の日程睨んでみると、3/23に瑞穂で神戸戦が。鹿島回避してこっち行くのもありかな。エダvs神父か…。徳島とFC東京の狸ダービーにも心惹かれたけど(マスコット的に)、こっちはホーム仙台戦と被ってたわ。残念。

今季J2新加入の讃岐、ホーム開幕は3/9の磐田戦。徳島アウェーのチケット取れたら泊まりで行こうかな…なんて。
西京極での京都vs磐田が7/5。ルマンに送り出したのが2004年のその頃でしたっけ。10年前の京都サポは、まさか10年後に松井が敵として立ちはだかるとか思ってもないだろうな。ともかく今年もよろしくお願いします。
08:48 cerezo comments(0)
スポンサーサイト
08:48 - -
comment

message :