止まっていた時間が動き出した | SAKURA BLOOM TOUR
セレッソ大阪と桜にまつわる生活。
<< 挑戦者として臨む日曜日 main エロい方の大阪2016 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
止まっていた時間が動き出した
水戸戦の得点。
前半終了間際、ジンヒョンのGKから放たれたボールがまっすぐ伸びて、前線の曜一朗のところまで飛んでいった。
トラップからの流し込むようなシュート。
大方のセレサポは、2013年11月の味スタでのゴールを思い出したはずだし、優勝へのわずかな可能性を得ようとするような希望に満ちたあの頃を思い出したはず。
この2年の、何をやってもうまくいかない時間に別れを告げるようなゴールだった。

相変わらずJ2は魔境だし、いま3位といっても全く安心できないし「今日勝ったら首位!」とかフラグとしか思えないネガティブ脳なんで、粛々と勝ち点を積み上げていきたい所存です。
ぐんまちゃんは去年ダブル食らったから、取り返したい気持ちは山ほどあるけれど。

もう開幕してるのに、今年初の投稿です。
ここ2年はなかなか時間が取れない状況だったのですが、内外でセレッソにモヤモヤすることも多く、更新どころか試合を観ることすら気が進まなかった状況でした。
多分15試合見たかどうか。

幸い去年よりは観戦の機会に恵まれそうな気はしますので、ちょっとずつ備忘録としてでも更新できればと思います。
とりあえず今年のスケジュール欄を…J2試合多いから書き換え滅入るとか言っちゃダメゼッタイ
08:20 cerezo comments(0)
スポンサーサイト
08:20 - -
comment

message :