エロい方の大阪2016 | SAKURA BLOOM TOUR
セレッソ大阪と桜にまつわる生活。
<< 止まっていた時間が動き出した main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
エロい方の大阪2016
【セレッソ大阪 1-0 ザスパクサツ群馬】
桜:柿谷曜一朗(59分)

去年勝ち点1すら取れず、煮え湯を飲まされた群馬にウノゼロで勝利!
試合内容も町田で観たときより、よくなってた。相手チームのスタイルにもよるけど、前節時点で首位のチームを、ショートカウンターでいなしていく(ように見えた)のは面白い。
シュートはびっくりするくらい入らなかったけどね…でもブラジルトリオは連携できているし、もうちょっとな感じもする。

とはいえ今節は曜一朗のゴールですわ。
スタジアムで見たときは正直、あれ?入ったー!ヒールだったかな?とぼんやりしてたんですが、映像で見るとなかなか気持ち悪い変態ゴールだった(褒めてる)
1回反対側の足に当ててコントロールしてるから、まぐれ打ちじゃなく狙ってたんですなあ…エロいエロすぎる。

J2だから参考記録とか言われそうだけど、多分真似できる選手ってそう多くないし、何らかの形で2016年の記録にとどまったらなー。

そうそう絶賛開幕戦ツアー開催中のセレッソ、この日はようやくホーム開幕。バナーも今年モードに一新されて新鮮でした。
臨南寺も春場所準備か、のぼり立っててお祭り感を増量。
キックオフ前に狼煙あがったのにはびっくりしたけど、狼の煙と書くからまあ。

開幕戦ツアーも今日で最後。
手強い上にホーム開幕戦負けなしのジンクスを持つ山形相手ですが、ビシッと締められますように。
08:20 cerezo comments(0)
スポンサーサイト
08:20 - -
comment

message :